hatakemori’s diary

はたけもりの日常をお伝えします。

ふらりと立ち寄れる場に

2023年6月3日(土)

前日の豪雨も去り、予定どおりはたけもりカフェオープン!

ただ、人通りは少なく今日はお客さん来られないかなぁと思っていたところ

可愛いお客さんが2組ふらりと立ち寄ってくれました。

1組目は、天王寺から歩いてきたといお嬢さん達で、行き先を決めず、気の向くままに歩いて時間がきたらご飯を食べるというルールだそう

たまたま通りかかったはたけもりカフェの名物コロッケにそそられて立ち止まってくれたようす。

2組目は、高校生男子3人組、制服姿でランチを食べてくれました。食後に枇杷をサービスで提供したところ「これどうやって食べるんですか〜?』とのこと

3人とも枇杷を食べるのは初めてとのことでした。。

20230603 はたけもりカフェで枇杷サービス